3次会

仕切りが悪くて最初からグダグダ。時間あったんだから下見ぐらいすべきだった。
キーワードはヤクルトマン(仮名)。

yoichiさんに乾杯をお願いしてスタート。突然のお願いで申し訳ありませんでした&ありがとうございました。

主役が一人一人挨拶に回って恐縮する。

予定していた出し物は一つだけだが、新郎が是非参加したいということで、打ち合わせの時間稼ぎに急遽博士と助手。乙。アドリブの切れもよく大変受けていた。
新郎は完璧に振り付けを覚えて波になった。新郎乙。主役が喜ばせる側に回ってしまったのはいかんともしがたかった。
その裏で、軽く体操をしようという話が持ち上がり、打ち合わせ。これも新郎が是非参加したいということで、5名で体操。
アドリブで前口上してくれたid:cho-noji乙。出し物の出来は完璧だったが、いかんせんわかりやすさに欠けるので反応は微妙。しかし勝手に充実感に浸った。年のせいか動きに切れがないのは次への課題。
これも急遽儲けた質問コーナー。発案者のしげるGJ。
しかしハプニングも起こってしまう。ごめんなさい。

最後は大教授に感動的な挨拶を頂いて解散。キーワードは打たれ強い。

新婦とお友達の方々へ。yoichiさんにも指摘されました*1があまりケア出来ずに大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

*1:このときのyoichiさんは怖かった