2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どういうわけか9時に寝て3時に起きるペースが続いている。睡眠時間はまあまあだけど、夕方になると眠くてしょうがない。で、帰宅即寝落ちという悪循環。

7月なのに結構寒い。まだエアコンいらず。 帰宅が遅かったので一回休み。

ちょい筋肉痛。

地震

その時間帯、起きてたのに全く気づかず。 頑張ってくださいとしかいえない。

ダラダラしてた割に色々やる。主に買い物。

新サービスが始まって、間違ってクリックしたりされたりしてるわけですが。 しかし今までなんやかやと議論ばっかりしてたのに、サービス導入後は人気の記事も注目の記事も星一色なのが面白い。破壊力抜群。 多分それの目くらましだろうけど、はてなTシャツ欲…

ちょっと買い物。しかしすごい人気だな。

最近寝落ちしかしてないので、先手を打って先に寝る。

特に仕事に問題はないけど、どんどん気分が悪くなっていく。

どう書く

ll

油分け算書いてみたけど、へたくそで落ち込んだ。遅いし。 Rubyで書いたのをC++で直訳すると1秒かからず終わる。C++++。プログラムはともかくこういう問題って解の存在条件はどうなってるのかな。

色々頑張って帰宅。やっぱり寝落ち。

走る

健康のために走ってみる。この次期でも朝は涼しくて気持ちいい。 二度とやらない。

昨日、ウソを書いたかもしれない。

健康

診断の結果、不健康だとわかりました。次からは不健康診断を受けるようにします。

モナド則が結構すんなり頭に入った。Lv++。 今月中にうなぎ食べる。

また寝落ち。

点は位置のみあって大きさのないもの。線は点が集まってできてるから幅がない。という説明を得意げにしてる人がいた。 長さは?

寝すぎたので眠れない。 もう7月か。何もしてない。